254195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トニー便

トニー便

(1)さとう珠緒

さとう珠緒


第一回目はさとう珠緒ちゃんです。

以前、フジテレビのスーパー競馬の司会(1997-2002)をやっていたことは競馬ファンならおなじみですね。
おじいさんが船橋競馬のきゅう務員をやっていらしたそうで、もともとお馬さんには造詣が深かったようです。

ぶりぶりのぶりっこキャラで知られる珠緒ちゃんですが、その面目躍如を目にしたのは、日曜夜中の競馬ダイジェスト。

番組では冒頭と最後だけ登場して、あとはレースダイジェストが流れるのですが、ダイジェストが終わってエンディングになると……。

「大西騎手、ダービー優勝おめでとうございますぅっっ!よかったですねっっ!」(;▽;)うるうるうるー。

おめめをキラキラさせて、“珠緒節炸裂!!”です。

ぶりっこは女性には嫌われますが、男はわかっていてもコロっとひっかかるものです。


わかっててもです。不思議なものですねー。


【以下 関連記事】

さとう珠緒*uratama!・・・
さとう珠緒blog マネージャー・なぐらっちが珠緒情報を気まぐれ発信!・・・

uwasa.tv-芸能界の噂話-: さとう珠緒の本性…
今日の噂話は、『さとう珠緒』さんについてです。 ご存知の方も多いと思いますが、珠緒さんは競馬番組の司会をしている為、僕等競馬関係者が必ず取材する栗東、美浦のトレーニングセンターに顔を出す事があります。

Mr.Shoubiz - 女が嫌うさとう珠緒は“伝説”裕木奈江の再来 -
元祖“オヤジ殺し”と呼ばれたさとう珠緒は、女が嫌う女性タレントの“伝説”裕木奈江の再来だ。「週刊文春」の“女が嫌いな女ワースト50”では堂々の1位だが、既に各誌でも彼女の嫌われ具合は実証済み。異様なまでの「アンチ珠緒ブーム」は、女性が最も嫌う「男に媚びる」にあった。

さとう珠緒 芸能界も負けて強し!(ZAKZAK)
プロ野球参入計画で話題になったライブドアの堀江貴文社長とテレビでお見合いしたり、大相撲の高見盛とのデートが話題になったり…。その一方で、女性誌を中心に“嫌われ”キャラでバッシングされもした。


戻る

馬の名刺2(100枚)

ホーム
DVD月刊さとう珠緒DVD月刊さとう珠緒


© Rakuten Group, Inc.